<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

年末感謝セール

2008.12.30 | 04:16
念願の羽毛布団キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
20081229215610.jpg
お値段以上、ニトリ♪
今から寝るのが楽しみだー

念願の暖房器具キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
20081229220657.jpg
セラミックファンヒーターらしい。
エアコンが小さくなって加湿器もついてるかんじ?
加湿器にファンヒーターがついたかんじ?
とりあえず石油ヒーターよりは光熱費の事や諸々考えてこっちの方がお得らしい。

ディシディアも買っちゃった(*´∀`)
うちはまだやってないけど、OPがすげー綺麗だったw
楽しみだー

師走でゴワス

2008.12.28 | 06:22
もう今年も終わりだよ!
引っ越してからあっちゅーまに過ぎてったなぁー。
結局バイト見つけれなかった。
来年こそは見つけたい!

起きたら手のひらの親指の付け根辺りと中指の付け根あたりにあざが出来ていた。
どうやってこんな所に出来たんだ・・

色々とテンプレをあさってみたけど、目がチカチカしたり
字が小さかったり、エントリー部分が小さかったり
エントリー部分が大きさ固定でインフレームだったり
最近はこういうのが流行で人気なんだろうけど、おばちゃんはキツイヨ!

ようかんまんのテンプレがあってうほこれいいwwって思ってたら
この作者さんの他のテンプレがちょー可愛いのw
プードルとかヒヨコとか結構ツボでした。
うちに似合わないキュートなテンプレ(*´∀`)

年末準備

2008.12.26 | 08:13
20081226080146.jpg
ポストに入ってたんだけど郵便局からなんだろうか…
こういうの、ドアに一枚はっとけばいいのかね?
いつからいつまで貼るものなんかね!
28から3位かね!

そろそれ年越しの準備しないとだわー。
今年は野菜置く部屋も大きい鍋もあるし、飽きるまで雑煮にしよう。
手抜きじゃないよ!
おせちなんか高くて買えんし、食べれるの少ないもんね。
食べれるのだけ惣菜売り場で買おうかな。

めりくり!

2008.12.25 | 04:31
20081225011300.jpg
今年は生協でベリーのタルトでした。
去年までは近所の夫婦がやってた小さなケーキ屋さんのだったんだけど、遠くなったから泣く泣く変更。
シナモンクッキーも毎年食べてたなぁ(´・ω・`)


来年はソレイユのケーキ屋さんのにしよう。

あとらん3

2008.12.24 | 05:08
カニが食べたくなった。


このゲーム、要求スペックが高いだけあって風景が綺麗。
いつかここに行ってみたい。
行けるかわかんにあけど!



現在あとらんちあはレベル30。
パイオニアの称号が火曜日までだったのを忘れていてアッー!!
っと思って入ったら26日まで延期になってたゝ(^O^)丿
助かったー。

ボムクィーン戦

2008.12.16 | 12:08
BQ6戦やってきたのでメモ(`・ω・´)

・構成(計15人)
本体:忍(私)忍戦赤白詩
子供:ナモ黒黒赤詩
雑魚:獣侍白

雑魚はPOP場所に沸く雑魚処理として獣さんにお願いしようと思ってたけど、この人数だったら調節したらいらなそう・・。
てか実際やってる時に沸いたのが一回だったから
出番がなかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。

実際は戦と侍がヒャッホイイイイして忍盾二人で回す予定が戦侍盾になった(´∀`)
初回だけ忍二人でタゲ回し。
マンボマンボで結構余裕でした。
ちなみに物理回避は312。

雑魚はBQのすぐ下に沸く感じで、ナが引き抜いてやる予定だったけど挑発リキャが間に合わなかったです。
まぁ10秒毎に召喚だもんなw
黒二人+本体でTP貯めてWSを子供に撃ってたモさんで自爆もなく。
ちょー弱いデスw
MPも余裕だったそうです。
黒がいる側には前衛は立たないで視界を確保で見やすかったそうな。

本体、スタンが効かないとかで。
普段は千手+蝮改でやってるんですが意味が無いのでペ刀を交換して使ってみたら割と強かったのにびっくりした!
BQは結構硬いらしいのに迅で900近く出た時もあったかなー?
ウングルじゃなくてボムレ装備してたらもう少しいってたのかな。
確かにこれは最終装備になるな・・。

スシ食って近接命中371で割とスカスカでした。
WS時は402。夜間WSは396。
てか計算してみてこんなに命中なかったのかと驚いた・・。
両手斧戦は肉でよゆーwだったらしいので400いくつあれば肉で大丈夫そう。
一戦目食べずに殴って当たるようだったら肉でヒャホイ。

一戦に掛かった時間は、最初は7分。
戦侍がヒャッホイしだしてからは五分もかかりませんでした。
3戦目位から獣さんも本体殴りだして撃破早かったです。

無事に希望者全員が取れてよかったです(ノ´∀`*)
フリー分のはじゅんが(σ´∀`)σ
集まってくれたフレの皆に大感謝!

超簡単アップルパイ

2008.12.16 | 02:08
超簡単アップルパイというレシピを見つけたので作ってみた。
サイトはこちら

画像多目なので折りたたみ。
続きを読む >>

テンプレ改造用めも

2008.12.16 | 01:51
テンプレ変えた際よく忘れるのでメモ

・カテゴリーをサブカテゴリーがあるような感じにリスト化スクリプト
http://melrose.jugem.cc/?eid=253

id="newentrylist" // 最新エントリリストのツリー化
id="entrylist" // エントリリストのツリー化
id="commentlist" // 最新コメントリストのツリー化
id="tblist" // 最新トラックバックリストのツリー化
id="linklist" // リンクリストのツリー化
id="categorylist" // カテゴリリストのツリー化

ごまーじゅごまーじゅ♪

2008.12.16 | 01:23

クリスマスまでのテンプレ!
サンタさん可愛いよサンタさん

前の記事から二日おき位にゴマージュゴマージュしてみた。
ごまーじゅした日のジェルのノリの良さは異常!!
すっごいよ。
すっごいスゥーって伸びるw
ほんとつるーん!

まだ眉間とほっぺには粉が出るものの、少し減った気がします。
もう少し続けたら出なくなるといいなー。
肌もざらつきが減ってきていい感じだー。

空前のミルキーブーム

2008.12.11 | 04:29
しょーぐんとじゅんが広島に来た日。
自分の運転する車でも気持ち悪くて、気を紛らわせるためにミルキーを買った。
それからずっとミルキーばっかり食ってるww
やばいよ止められない止まらない。
カフェオレ味もうまかったけど、やっぱ普通のミルキーが一番かなー。



最近肌がガサガサで、風呂上りなんか顔から粉ふいてる位ひどくて。
角質がたまってるのか、単に超乾燥肌なのかわからんけどピーリング用品を買ってみた。

ロゼットゴマージュ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/266670
(リンク先はみんなのクチコミとかいうサイト)

地肌も乾かした後見てみたらひどかった('A`)
地肌にやさしいシャンプーというのは天然性分だけのが(・∀・)イイ!!らしいんだけど、そんなの高くてかえねーよ!っていうのが多いみたい。
CMで三回使って見て下さいとかいうのも、問題のある成分が入ってるようで・・。
※そのシャンプーのひどい評価追加(´∀`)
美容室で働く美容師のシャンプー評価と略
それの補足
美容院のを使えたらいいんだけど高いしねー。

時々地肌にもニキビが出来てるみたいだし、もう少しちゃんとシャンプーとコンディショナーを洗い流す事に気を付けようかなーと思います。
・・・単にシャンプーがあってないだけなのかなー?
エッセンシャルにしてから増えたっぽいし、合ってないのか・・!!
今日詰め替え用買ったばっかりなのに!

レシェがよかったんだけどもう売ってないんだよなー。
何がいいんだろう・・(´・ω・`)