<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 着メロの作り方メモ | main | 寝る前のDS >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

GF:ここ最近は

2009.09.25 | 00:53
 ギルドメンバーのレベルがだいぶ追いついてきたので皆で過去ラダにいったりなんたりしてます。
相棒の黄色魔具と盾、楓の黄色杖と両手槌が出来たのでさぁレベルをあげよう!ってかんじでした。
変異草原は52までなので、とりあえず行った事の無いメンバーを連れて行けるようになるまでは52のままでいようかなーと思いつつ、もう後8ぱーぐらいであがってしまいまうす。
早くいかないとですよ1!1

テンプラの方も順調に過去ラダデビューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
変異草原もデビューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色々と装備を考えるのは楽しいのですが、揃えるのは結構大変。
欲しい奴が競売に並ぶのをいまかいまかと待つしかネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
でも、やっと手にはいった!と思ったら過去ラダの報酬から出たり、ゆいとんから貰ったりと何てタイミング!な感じでいやはやw

パラ志望の子はまーたく進んでません\(^o^)/
相棒がバイオ5やらTOVやらで一緒にあげれません。
一人じゃやる気が~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー


そんな感じで、だらだらミグル育成の日々を送っております。
そろそろお金かせがないとやばい\(^o^)/

スポンサーサイト

2016.04.17 |
コメント
コメントする