<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【艦これ】八月EO | main | 【マイクラ】マルチのメモ >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

【艦これ】九月EO+2015夏

2015.10.13 | 03:04
あ〜〜レーベきゅんかわいいね〜〜〜〜


さて九月。
今月は1-5,2-5,3-5に加え4-5にもいってみたよ!
 

1-5

天龍ちゃんの夏グラでSSを撮りたかったのに中破してたせいでMVP取れず。
三回目までずーっとMVPだったのに惜しい。

2-5

だいぶ重巡が育ってきたので上ルートでいってみた。
航巡がまだまだ育ってなくて無理やり熊野を旗艦にしてクリアした感。
高雄さんに探照灯つけてたので二回ほど夜戦マスで大破撤退したかなぁ。

3-5

401入りの戦3潜3で挑戦してみたけれど3回連続で大破撤退したのでやめました。
まだまだ401のレベルが足らなかった。
艦載機の熟練度が実装されたのでどんなもんかなーと上ルートでいってみたら凄く楽だった!
あぶぅが改二になったら瑞穂とあぶう入れていってみたい。

4-5

ぼちぼちいけるだろうか・・・と挑戦してみた。
いけなくはなかったけど消費ハンパなかった!
戦艦5もいなかったから無理やり霧島と日向つれてった感。


その他雑記。
綾波と霧島が改二になった!
戦艦の改装に使う資源いつみてもビビる。



2015夏イベント

E1のみ甲で後は全部丙でいきました。
一応完走は出来たけど物凄く辛かったwww
念願の長門と春雨、瑞鶴をお迎えできました(∩´∀`)∩

掘りは瑞穂とRomaとやったけど結局瑞穂のみでした。
イベント開始では20台だった秋津州も掘りのおかげで60超えてたよ笑えない。
瑞穂掘りに参加してた子達は軒並み90台になっててびっくりだよ。
うちの艦隊初のカンストは加賀さんでした!

摩耶様とビス子が大活躍でした。
頑張って育てた甲斐があった!
その後の大型建造であきつ丸が来てくれたので次はこういうルート固定では楽になる・・・といいな・・・。

 

スポンサーサイト

2016.04.17 |
コメント
コメントする