<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【艦これ】七月の記録 | main | 【艦これ】九月EO+2015夏 >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

【艦これ】八月EO

2015.09.03 | 16:10
八月のEO記録。
 
1--5

龍田さんのMVP画面を撮りたかったがために龍田さんでいきました。
Hooooooo!!!!!


2-5

特に苦労はしなかったかな?
一度大破撤退した位で後はすんなり。
ビス子と利根姉さんと飛龍が育ってきたので入れてみた。


3-5


中ルートというのかな?
軽2駆逐2航巡雷巡でいってみた。
楽だったかといわれればうーん。
でもカウントしてないよりは心持楽だった気がしないでもない。
駆逐は途中まで時雨→夕立で。
やっぱり駆逐が大破することが多かったなぁ。
九月は穴空けれるようになったしダメコン乗せていくか・・・?とも思ったけどうーん。
やっぱり寝る前に出撃して行けたらラッキーで数日掛けて行くスタイルの方がバケツ的にも気持ち的にも楽かもしれない。
進行度 進捗 大破艦娘
A 大破撤退 龍田
ADBG 大破撤退 雪風
ADBGK S勝利
AD 中破撤退
ADBG 大破撤退 雪風、時雨
A 中破撤退 利根
ADBGK S勝利
ADBG 大破撤退 雪風
A 中破撤退 夕立
AD 大破撤退 雪風
ADBGK S勝利
A 中破撤退 夕立
AD 大破撤退 雪風
ADBGK ゲージ破壊


九月は艦載機の熟練度とかもきて空母5戦1とかいう構成でもいけるとかいうのを見たので4-5とか5-5とか行ってみたい。
イベントの傷が癒えたら・・・。

スポンサーサイト

2016.04.17 |
コメント
コメントする