<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お弁当袋Ver2ほか色々 | main | 【艦これ】八月EO >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

【艦これ】七月の記録

2015.08.03 | 03:06
七月!水着!!龍田さん!!!






Fooooooooooooooo!!!

以下画像たんまり。




 
・改装関係。
初めての設計図を誰に使おうかなぁ〜〜〜と思っていたけれどビス子にしました。
二枚。
大型建造一発目で出てくれた!



三枚目の設計図は利根に。
航巡殆ど育ってないから次は筑摩育てたい。


摩耶、隼鷹、夕立も改二!





丁度ぽいぽいは水着だったw

・進捗関係
5-4までクリアして周回してます。(こっちに付け加えて更新してきた→
うーちゃんが出ない。瑞鶴も欲しい。出ない。
出ないけど欲しかった巻雲とか出てほくほく。
山雲と夕雲は5-4じゃないかもしれない。多分山雲は3-5。









・建造関係
ずーっとデイリーで最低値回してて漸く夕張さんがきたよ!


そしてあきつ丸欲しいなぁーと思ってイベント前なのに二回大型やったらまるゆとしおいが来てビビった。
どっちもいなかったから嬉しい。








そして七月のEO。

1-5はさっくり。
ちなみにこの大淀さんは1-6産。


2-5もさっくり。


やっぱり苦労した3-5。
上ルートいったり下ルートいったりして最後は上ルート。
八月は中ルートとか色々試したいなぁ。

上ルートメンバー


下ルートメンバー


4-5とか5-5もいつか挑戦したい・・・けど暫くは厳しいかもしれない。


 

スポンサーサイト

2016.04.17 |
この記事のトラックバックURL
トラックバック