<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【マビ】Xデーに備え | main | 【エルソ】超ウルトラスーパーハイパー天才魔法少女 >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

【GF】ミグルアイランド

2012.05.25 | 02:51
ミグルアイランド実装!!ということで約二年ぶりにグランドファンタジアへ帰って来ました。

長期間INしてないキャラクターのデータは削除ということでうちの子達も冬眠しておりました。
しかし!
問い合わせてみたところ、復旧して貰えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さすがアエリアさんや。
昔と変わってなかった!


で、早くやりたかった私は復旧して貰う前に新しいキャラを作ってアイランドにいってきた!



まずアイランドってなんぞと。

簡単に言うと自分の島で、マイルームに銅像飾れたり、釣り出来たり養殖出来たり、農場では何か作れるのかな?
鉱山もあるみたい。
祭壇に返したミグルが農場とかの管理してくれたり占いしてくれたり。
ちょっと一人にしちゃ広いなぁとは思うけど、まぁギルドルームもあんだけ広かったしこんなもんかw

Lv15でクエが飛んできてさくっとクリアしていけます。

で、建物に耐久があって一時間だか二時間にランダムで何ポイントか減っていってそのまま減り続けるとこうなります。


これ回復するのが一日1キャラ三つ貰えるハンマーでランダムでちょびっと。
後は釣りとか玉壊したりとかで拾うか買うしかないっぽいんだけど店売りたけえ!
他の人にも修理して貰わないとぼっちには厳しいかもしれない\(^o^)/
 

そんでもって折角なので一人でちびちびまた再開してみようかと思います。
いつまで続くかな(´∀`)

スポンサーサイト

2016.04.17 |