<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タルタロス:これでも正式なんですか | main | タルタロス:らじおー >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

タルタロス:ともだち100人出来るカナ?

2010.02.02 | 07:59
そんなに友達いても困る気がする\(^o^)/


ソーマの武器が邪魔だったのでおとやんと一緒に14まで上げた。
もう警備所にはいきたくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロトとナギを24にしたかったのでPTに行った。
結局は上がらなかったんだけど、楽しいPtで結構長く一緒のメンバーでやったりした。
疲労度が⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!でナギとかよわっちぃイリシアさんで参加させて貰えて嬉しかった。
友達が三人増えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



 ちょっとした勘違いというかポカをやらかして倉庫と同行解除してしまった\(^o^)/
それが18だから28まで何とかHISSHIに頑張らないと\(^o^)/

それにしても宿泊Mうまい(*゚ρ゚*)
でもバルマンの武器は分解しなきゃだからお金はどうだろう\(^o^)/
宿泊Nの反復五個で大体1万ちょいなのかな?
ちゃんと計算してないからもしかしたらもうちょっといくかもだけど、ナギとかここの反復で育てるとうまそうな気がしないでもない。
他の所行ったことないからわからないけど。

嬉しそうなバルマン



やっつけだけどナギいじってみた。
公式イラストとは若干違う印象か\(^o^)/



バルマン25>27(31%)
ロト21>23(61%)
ピンコ20(装備がない為暫く放置予定)
イリシア15>17
ナギ23(67%)
ソーマ12>14(やる気なし)

スポンサーサイト

2016.04.17 |
コメント
警備所ひどいよね
私はボールじゃないやい。・゚・(ノд`)・゚・。
  • おとひ
  • 2010.02.10
  • 17:51
ひどかったよねー。
転がされるのは宿泊でもそうだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
  • うさ
  • 2010.02.11
  • 13:29
コメントする