<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2016.04.17 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

テイルズオブザテンペスト

2009.11.01 | 23:42
 寝る前のDS、テイルズオブザテンペストクリア。


これはひどい。
以下は感想ですが、読んでいてもいい気分になることはないと思います/(^o^)\

続きを読む >>

寝る前のDS

2009.09.25 | 01:01
 寝る前にちょこちょこと進めていた幻想水滸伝ティアクライシス、ようやっとクリアできました。
よく喋るよく喋る(*'д'*)

私の好きな折笠愛さんとかも出ててキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしたw
マナリルとムバルと無愛想な銃の人と姫(姉の方)とムーロとリジットフォークの将軍とアスランをよく使ってました。
アスランだっけ?
サポートは大体リジットフォークのうぉおおおおの人かエリン。
使ってたのに名前忘れるとか\(^o^)/

結構ストーリーも楽しめました。
こー、部隊を分けて戦うのが楽しかった部分でもあり、よく寝てた部分でもありました。
最後の5部隊にわけるのとか迷った迷ったw
色んな種族がいて、色んな立場や思いを背負った人がいて。
それが一つにまとまってって感じが、あーやっぱ幻水だなってしみじみ。
クエストも楽しかったなー。

DSの割りに結構楽しめたゲームでした(´∀`)
残念な点はポリゴンでしょうか\(^o^)/


次はやってる途中でいつも寝てしまうしつまらないしで放棄してたTOTでもやりましょうかね。
今度はちゃんとクリアしよう・・。

ゼノサーガ3

2009.03.21 | 19:20
おおぉぉ!
エリンの再放送が土曜夜11時から始まるらしい!
多分1話から見てたと思うんだけど見なければ!!

ゼノサーガ3、ようやく二枚目に行った\(^o^)/
@2章位なのかなぁ?
全然終わりって感じがしないけど、二枚目にメチャクチャ詰め込んでるのかな。
楽しみだw
まーくんは既にピクミンクリアしちゃったよ\(^o^)/
どんだけハマってやってたんだよって感じです。

所で、メニュー開くとどの画面にもこういうのがあるんだけどこれなんだろう?

やりこみ具合なのかねぇ?
今上三人のレベル上げをしてるんだけど、Jrとコスモスのレベル差ひどくてわらたwww
どんだけJr使ってないんだよ!
どんだけコスモス使ってんだよ!

買っちゃった

2009.03.17 | 18:40
近くに安い中古屋さんを見つけたので買ってしまった(´∀`)


左から
・Wiiであそぶ ピクミン
・PS2版 テイルズオブシンフォニア
・ダーククロニクル
・FF9
・レディアントマイソロジー2

早くゼノサーガ3クリアしてしまわないとww

RODSとディシディア

2009.01.09 | 05:49
ラグナロクオンラインDSのメモ帳機能。
使い道がない気がする・・。
何しようとしてたか忘れちゃううちみたいな人がメモっておく分にはいいんだろうねー。
とりあえずルシフィ描いておいた。


まぁ、そこそこは楽しめる・・かな・・。
中古で1000円で買う位かなぁ。
主人公がツンデレでよく喋る。
萌えない。
主人公は喋らないに限るってどっかに書いてあったけどその通りだと思います。


FFディシディア。
諦めていたPSP同梱版がビックカメラに売ってたので勢いで買っちゃったのが年末。


シャントットが林原めぐみさんで、シャントット自体もすごいらしいw
すげー楽しみだけど、自力じゃシャントット出せなさそう。
とりあえずクラウド編から始めてみました。
既にもう泣きそう・・
リプレイ動画とかもうp出来るみたいなので今度やってみるお!

ラタトスク

2008.11.27 | 17:48
やっとこTOSラタトスクの騎士、終わったー(´∀`)
ラスボスよりもアリス+デクスが強かった・・。
そこでこてんぱんにのされてレベル上げしたりクエストしたり、二週目に向けてのアイテムの準備とか色々やってたけど二週目やるのかな・・(´д`)?

アビスやった後だったからちょっとボリュームがないなーと感じたけど、それ位のめり込んで進めてたのかもw
面白かったー。
シンフォニアがやりたい!
PS2版どっか売ってないかなーほんと・・。

EDのイラストがすごく可愛くて可愛くてw
あのイラストどこかに落ちてないかなー。

次はゼノサーガ3やるどーヽ(`Д´)ノ

星のカービー

2008.11.17 | 07:45
寝る前にDSで星のカービィはいぱーうるとらでらっくす?を二人でちびちびやってます。
懐かしいなぁ、星のカービィはゲームボーイでよくやったw
でも4面位までしか行けなくて、デデデ大王倒したの一回ぐらいしかないわ・・。

岩になって色んな置物になれる能力があるんだけど、これはひどい
20081116053943.jpg

二人でしばらくこれでゲラゲラ笑ってました。


まぁ、DS壊れたんですけどね!
ランプつく方のプラスチックがポロリ\(^o^)/
セメダインでくっつくかなぁ。

テイルズオブハーツ

2008.10.17 | 06:32
12/11発売予定のテイルズ新作。
CG版とアニメ版の二種類出るらしいけど・・・。

テイルズオブハーツ公式

CG版はないだろーこれww
どっちかってっとFFじゃんこれ。
それに可愛くない・・(´Д`)
テイルズじゃないなーこれは。

開発画面の画像が何だかTOEオンラインを彷彿とさせる。
イノセンスに比べて等身が下がって完全ドット絵になってるっぽい?
イノセンスのあのポリゴンよかったんだけどなー。
ますますTOEOだわ・・。

戦闘はドット絵っぽいからムービーだけCGかアニメかになるのかな?
どんな感じなんだろうなー。
楽しみではあるけどほんとどうなることやら・・w

主題歌はDEEN!!!
主題歌はDEEN!!!
大事な事なので二回太字で言いました。